Sunday, December 20, 2009

Skypeにノキアの携帯電話用

Skypeのノキア、スマートフォンは、以前は特定のモデルまたは特定の演算子は、プログラムの依存性のバージョン用に予約されているの。今ではSymbian OS用は、Nokiaの携帯電話のより広い範囲で動作するSkypeをリリースしました。

2006年には自分の仕事でSkypeのIP電話やインスタントメッセージングのためのソフトウェアは、Nokiaのスマートフォン上で実行される可能性 のあるバージョンを開発するように言った。最終的には、カスタムクライアントは、他の事柄のうち3つは、Nokiaの携帯電話で使用される可能性がリリー ス。いくつかの新しいノキアの携帯電話にもSkypeを事前にインストールされてきた。

しかし、今は普通のSymbianアプリケーショ ンの形でバージョンされているが、近年にリリースされている15以上の機種で動作します。一般的なのは、S60第3版Feature Packの1または2のことです。タッチ画面で、NokiaのS60端末と第5版ているため、群衆の中に含まれていません。


More... )

© Ken for MobiPre.COM | mobipre's posterous

No comments:

Post a Comment