Wednesday, July 21, 2010

1Pondo Original Drama - Rio (リオ スジッ娘倶楽部 会員No.8 前編)

一本道 :: リオ 「スジッ娘倶楽部 会員No.8 前編」
Starring: Rio
Birthday:1986-09-09
Birth Place:Fukuoka
Higth:156cm
Weith:47kg
Duration: 00:50:14
Size: 407MB
Video format: AVI 704×396


リオ
生年月日:1986年09月09日
出身地:福岡県
身長:156cm
体重:
血液型:O型
3サイズ:B83 W57 H84
趣味:映画鑑賞
特技:

かつて人気単体AV女優として一世を風靡したあの長谷○リオちゃんこと「リオ」ちゃんが先日一本道に再復帰したことでまた大ブレーク!そして今回はなんと熱いファンの声に答えて、無修正動画でパイパンになることを決意し、パイパン娘しか入会できない「スジッ娘倶楽部」に入会してくれることになりました!AV女優をやっていながらも、シャイで照れ屋なリオちゃんは、ブルマー姿で始終「はずかしい…」と言いながら、インタビュー後自らの剃毛式。ちょっと恐々しながらも、丁寧に丁寧におけけを剃るリオちゃんの姿はなんだかそれだけでそそられます。クリのそばや、きわどい細かいところまでは届かずに、男優の手を借りて、ツルツル完了!晴れて露になった毛穴画質のツルマンをまずはじっくり観察。剃り残しもないように念入りにチェックします。そしてその邪魔なものが一切なくなったパイパンで尿道くっきりのおしっこタイム。いやー見晴らし最高とはこのことを言いますね。毛もなくなり、おしっこも出し切ってすっきりした後は、オナニーをおねだり。指の動きもおもちゃの当たり具合もビラビラ具合もやっぱり毛があると無いとじゃ大違い!そんなリオちゃんの剃毛式&オナニーはかなり貴重です!即ダウンロードで永久保存版にしてください。後でプレミアが付くかもしれませんよ!(笑)さて、リオちゃんの「スジッ娘倶楽部」は後編に続きます。

Download :
Password : www.javsee.com
Hotfile:
http://hotfile.com/dl/55445707/4aa3048/1Pondo.070210-870.Rio.avi.part1.rar.html
http://hotfile.com/dl/55445777/3cbd43a/1Pondo.070210-870.Rio.avi.part2.rar.html
http://hotfile.com/dl/55445925/a59ebd6/1Pondo.070210-870.Rio.avi.part3.rar.html
http://hotfile.com/dl/55446011/3039e7f/1Pondo.070210-870.Rio.avi.part4.rar.html

Fileserve:
http://www.fileserve.com/file/hT6tCjA/1Pondo.070210-870.Rio.avi.part1.rar
http://www.fileserve.com/file/YxNk2Ds/1Pondo.070210-870.Rio.avi.part2.rar
http://www.fileserve.com/file/3kwVsrv/1Pondo.070210-870.Rio.avi.part3.rar
http://www.fileserve.com/file/veqAXkD/1Pondo.070210-870.Rio.avi.part4.rar

No comments:

Post a Comment