Sunday, December 20, 2009

HTCのHD2:壮大な

4.3インチの画面には、携帯電話の時のHD2上の人は、ほぼ右のアウトエッジの巨大される固体印象。モービル向けHTC Touch HD2はテストしています。

閲覧映画、GPSナビゲーション、ウェブを見たり、画面上に何かを読ん欲しいのHD2は全く正しいが、それは巨大で、実際には、形式は、ほとんどの小さな問題があります。本当に問題はないあなたのポケットや中に達する何が、もし他のので、難しいことで食料品の袋のような一手と何かで、携帯電話で行く実際に片手で携帯電話の周りに到達するにはなっている画面全体を。 HTCのHD2さだけでなく、著しく広範な規模ではなく、ほぼインチのNokia製の携帯ノキアN97 värstingよりも広い。そしてそれは非常に彼の手で明らかに示しています。

場合は、スクラッチから作られたプロフェッショナル向けのクリップを見つけることができる最も印象的なときにYouTubeに見えるという事実はHTCか、ほとんど魔法のやっているようだ、用されている携帯電話でも、ネットワーク経由でYouTubeのクリップは素晴らしい良い、鋭いナイフを見ることができる画面です。実際には、他のタッチスクリーン携帯電話との比較は確かにHD2は:アンスの利点です。


More... )

© Ken for MobiPre.COM | mobipre's posterous

1 comment: